HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

キャビネットを粗大ゴミに出すのは待って

 キャビネットは、世間一般的には書類などを整理する棚として使われることが多いです。大きさも様々であり、使い道も書類を整理するためだけではなくて、様々な使い道があります。そのようなキャビネットも、ぼろくなってきたら、粗大ごみとして捨てる時が来ます。しかし、ちょっと待ってください。それは、まだまだ使い道があるかもしれません。様々な種類がありますが、例えばその棚をあける扉が壊れたから、捨てなければならないとなったとしましょう。しかし、扉が壊れただけであったならば、まだまだ使い道はあるのです。ドアが壊れている以上、ものを整理するためには使えません。したがって、フィギュアおきにしたりなど、何かものを飾るために使うことができます。というように、壊れても何かしらの使い道はあるので、簡単には捨てないようにしましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 漫画喫茶ゲラゲラ|ネットカフェを利用
会社案内 終電に間に合わなかった方、ホテルが取れなかった方、是非ご活用ください。 リーズナブルな料金設定の通いやすい漫画喫茶です! ゲラゲラ吉祥寺北口本店、ゲラゲラ水道橋駅前店はご予約を受け付けております。 最初の30分200円、最初の15分100円など使いたい時間だけ使えるコースがあります。 充実した豊富な「まんが」を取り揃えています。 LINE@で友だちになって 店舗ごとのお得情報をGETしよう! 店舗ごとに様々なキャンペーンをご用意しております、是非ご利用ください! 10分又は15分単位で80円~100円ずつ加算されていきます。 飲食物のお持込はゲラゲラ全店可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。