HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境保全のために私たちができること

地球環境保全のために、私たちができることがあります。例えば、シャワーを浴びる時間を短くしたり、お風呂のお湯を洗濯などに再利用してみます。そうすることで、貴重な資源である水の消費量を減らすことができます。また、近くの場所に行くときには自家用車は使わず、歩いたり、自転車に乗ったり、公共交通機関に乗って移動してみましょう。そうすることで、貴重なガソリンの消費量を抑えるとともに、ガソリンの燃焼に伴って発生する有害なガスや二酸化炭素の発生を抑えることができるので、地球にやさしいです。また、過剰包装の商品を買わないようにすると、本来なら不要な資源の削減につながります。このように、一人ひとりが少しずつ努力すれば、地球にかける負担は小さくて済みます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オリジナルTシャツのプリント作成 | タカハマライフアート
会社案内 製作時にお客様の写真とコメントを頂ければ、合計金額から3%OFFさせていただきます。 最速のオリジナルプリント、最短当日お届けします! 当店は新小岩中学校のすぐ近くにあります。 お急ぎのお客様も安心、オリジナルタオルも当日発送! 数多くの企業様にオリジナルTシャツ作成のご依頼を頂いております。 オリジナルTシャツが最短で今日届きます!お急ぎのお客様、まだ間に合います! 電話対応、業界NO1!他社よりも早く丁寧に、最後までサポートします! 東京限定、オリジナルTシャツを当日にお届けします! 高級感抜群なオリジナル刺繍始めました!キャップやポロシャツにオススメです!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。