HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災者支援は個人の役割をしっかり果たすこと

被災者支援で私に課せられた役割は小さいようで大きいと考えています。個人単位で考えると非常に小さいですが、個人が被災地のことを考えないと大きな力にならないので、しっかり被災地のことを考える責任があると感じています。具体的にやったことは、被災地に行って、側溝にたまった泥の掃除などをしました。掃除しても一向に減らない泥は、無限に続くのではないかと思ったくらいです。でも誰かがやらないと、泥が減ることはないので、一生懸命やらせてもらいました。被災地から戻ってきた後でも、被災地で作られた野菜や米を買って食べています。もちろん募金にも参加しています。個人が束になれば、すごい塊になるので、日本中が塊になって被災地を支援していきたいと考えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 車載電装機器のLCD接続、基板とHDDの接続などにソケットコネクタ
会社案内 プリント基板の高密度実装用に開発された基板対基板用コネクタ(BtoB)の組み合わせは1000通りを超えます。車載市場向けを中心とした豊富な販売がございます。コンシューマー関連機器、インダストリアル関連機器など、全ての電子機器に幅広く展開しております。インフォテインメント、ADAS並びにパワートレインなど車載市場でノウハウを培っております。幅広い領域のプロダクトを提供し、3000人を超える社員が今も世界中でお客様をサポートしています。世界中のほぼすべてのティア1(自動車部品メーカー)企業と取引。世界中の自動車メーカーの車にイリソのコネクタが搭載されています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。