HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

保育園でバザーを行います

娘の通っている保育園でバザーを行いました。収益金は、恵まれない子供たちの住む施設に送られるそうです。わが子は毎日楽しく過ごしていますが、世の中には不遇な環境の中で頑張っている子がいると思うと胸が締め付けられる思いがします。私にも何かできることがないかと思い、バザーのお手伝いをすることにしました。家で不要になったものや子供の喜ぶような手作り品を作り、出品しました。わずかですが寄付金もあつまり、施設の方に無事に送り届けることができました。どのような形で使われるのかはわかりませんが、少しでもお役に立てたなら嬉しいです。来年もまたお手伝いをして、ご父兄の皆さんからたくさんの寄附を集めたいと思っています。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト ヒューマン(三重)の社長である伊藤真哉氏
会社案内 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。