HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベランダで野菜つくり

夏場、野菜が高騰しているときに、自給自足を目指したのがきっかけで、いまではベランダでいろいろな野菜を作るようになりました。中でもグリーンカーテンはお勧めです。エアコンの温度を下げられるうえに、食糧まで収穫できます。ゴーヤはとくに育てやすいのですが、ほかにもミニトマトやキュウリもやってみました。つるのように伸びる植物や、トマトのようにどんどん成長する植物はグリーンカーテンに仕立てやすいです。そのプランターの隅に、トマトと相性のいいバジルや紫蘇などを植えます。ハーブは水やりを少々忘れても元気に育ってくれますし、夏場疲れた胃腸に、薬味として最高です。ベランダはだいたいどこも冷房の室外機が置いてあることが多いので、温度の上がりすぎに注意すれば、いい畑になると思います。

応援企業

日本直販総本社 資本は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 資本
WEBサイト 日本直販総本社 資本
会社案内 日本直販総本社が運営する全健会が行ったアンケートでは、約96%の患者様がカイロプラクティックに満足しています。 日本直販総本社では、カイロプラクティック関連の備品(施術道具、白衣、患者様説明用具)の提案も行っています。 コンサルティング営業は未経験でも本気で取り組むことで形になります。全国各地で担当する多くの方々を成功に導くために頑張っています。 日本直販総本社は「全健会」下院の皆様の活動をバックアップしています。 日本直販総本社は全健会カイロプラクターの施術活動に必要な商品の受注、発送も行っています。 施術院検索では、「女性専用の」施術院を検索することも可能。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。