HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ベランダで野菜つくり

夏場、野菜が高騰しているときに、自給自足を目指したのがきっかけで、いまではベランダでいろいろな野菜を作るようになりました。中でもグリーンカーテンはお勧めです。エアコンの温度を下げられるうえに、食糧まで収穫できます。ゴーヤはとくに育てやすいのですが、ほかにもミニトマトやキュウリもやってみました。つるのように伸びる植物や、トマトのようにどんどん成長する植物はグリーンカーテンに仕立てやすいです。そのプランターの隅に、トマトと相性のいいバジルや紫蘇などを植えます。ハーブは水やりを少々忘れても元気に育ってくれますし、夏場疲れた胃腸に、薬味として最高です。ベランダはだいたいどこも冷房の室外機が置いてあることが多いので、温度の上がりすぎに注意すれば、いい畑になると思います。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 3時間で100万稼ぐ方法とは?加藤行俊が極秘に共有いたします
サイト紹介 一気に稼ぎたいという方もいるかもしれませんが、当然金額が大きい分リスクも生じますので、まずは地道に稼ぐことをお勧めいたします。個人サイトの運営、在宅ワーク、オークション、アフィリエイトなどさまざまにありますので、自身の興味を持ったことから初めてみるのもよいかもしれません。加藤行俊です。私は4年前からとあるアフィリエイトサイトを運用し、約1000万円を稼ぎました。もちろん本業の仕事をやりながらです。ただ、単純にやればいいだけでも安定した収入を得ることはできませんので、作業にあたってはそれなりのノウハウを意識してからやるのがお勧めいたします。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。