HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

キャビネットを粗大ゴミに出すのは待って

 キャビネットは、世間一般的には書類などを整理する棚として使われることが多いです。大きさも様々であり、使い道も書類を整理するためだけではなくて、様々な使い道があります。そのようなキャビネットも、ぼろくなってきたら、粗大ごみとして捨てる時が来ます。しかし、ちょっと待ってください。それは、まだまだ使い道があるかもしれません。様々な種類がありますが、例えばその棚をあける扉が壊れたから、捨てなければならないとなったとしましょう。しかし、扉が壊れただけであったならば、まだまだ使い道はあるのです。ドアが壊れている以上、ものを整理するためには使えません。したがって、フィギュアおきにしたりなど、何かものを飾るために使うことができます。というように、壊れても何かしらの使い道はあるので、簡単には捨てないようにしましょう。

応援企業

プレミアムウォーター ログインは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター ログイン
WEBサイト プレミアムウォーター ログイン
サービス紹介 豊富なラインアップの中から、お客様のライフスタイルに合ったウォーターサーバーをお選びいただけます。 プレミアムウォーターには個人向けのプランだけでなく、オフィス・法人向けの「法人プラン」もあります。 プレミアムウォーターが採水地を選定する基準は「天然水」「ミネラルバランス」「軟水」「pH値」「非加熱処理」「鮮度」の6つです。 配送日時変更やお水の追加注文は、チャットボットや、マイページ・公式アプリから24時間いつでもすぐにお手続きできます。 プレミアム安心サポートでは、月額 682 円(税込)で補償・引っ越し・トラブル時のサービスを受けることができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。