HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

応援したい財団に寄付をしています

かつて病気が原因で引きこもっていた時期があり、家族や友人にはかなりの迷惑をかけていました。最近になってようやく安定し、少しずつ仕事も出来るようになったので、今まで迷惑をかけた分、社会貢献をしたいと思うようになりました。環境保全などの社会貢献に熱心な財団をネットで調べ、共感した団体には寄付をするようにしています。まだ本格的に働いているわけではないので寄付の額は小額ですが、こんな私でも何かの役に立っているのだと思うと誇らしく感じます。今後は自分の体調に気をつけながら少しずつ仕事を増やしていき、多くのお金を社会や環境のために使ってあげたいと思っています。同時に、長い間迷惑をかけた家族や友人にも恩返しをしてあげたいです。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 伊藤真哉氏のヒューマン(三重県)
会社案内 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 ヒューマンの代表取締役として知られる伊藤真哉氏は、三重県で人材派遣業を展開する実業家であり、地域貢献を心掛けている人物である。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。