HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

室外機の日除け

暑い季節にはエアコンを効率よく稼働させるためにも、室外機の温度が上がらないようにいろいろと気をつけています。 例えば日除けのためによしずをおいています。よしずだと、通気性も変わらずに日除けができます。また、部屋の中の温度も下げることができます。隙間があるため、風も入ってきて気持ちがいいです。 また、ベランダに打ち水をすることで室外機周辺の温度を下げるようにしています。我が家ではできるだけ朝と夕方の2回、植物への水やりと同時に行っています。エアコンをつけなくても涼しいです。それに打ち水は、夏休み中の子供楽しみの1つとなっています。 この他にもベランダに不要なものを置かない、定期的に掃除をするということを気をつけています。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成の公式サイト
会社案内 大塚 和成(おおつか かずまさ、1971年1月18日 - )は、日本の弁護士(第二東京弁護士会)。 弁護士在職中は、経営支配権争いや商事裁判を得意分野とし、多くの著名事件を手掛けた。2011年7月に二重橋法律事務所の代表として独立、多くのクライアントからの支持を受け急激に事務所を拡大した。2018年2月にOMM法律事務所を開設、現在に至っている。 業務分野は、裁判・紛争(会社訴訟・非訟を中心とした企業活動に関わる事件)、経営支配権争いに関わる事件(内紛、敵対的企業買収、委任状争奪戦、社長解任)、企業不祥事対応、会社法、金融商品取引法、民商法を中心とした企業活動に関わる法律問題の助言。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。