HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

文化財保護のための人材の必要性

文化財を保護するためにはまず、人材が必要です。人材には、土木業者のようなプロの方から、ボランティアでゴミ拾いなどを行っていただける方まで本当にさまざまではありますが、共通して一番重要なことは、その財を大切に思う気持ちです。財を守り、そして受け継いでいくという明確な意志が、活動の本質に触れる大きなきっかけとなるのです。ただ今のために、闇雲に修繕や周辺の整理を行うのではなく、明日あさって、そして数年、数十年後の「未来」の誰かが見た時にも美しく、魅力的なものに映るよう、一人一人の強い意志と力が必要とされているのです。このように、文化財保護のための活動には、参加する人々の力と、財を守りたいという意志が重要とされているのではないでしょうか。

応援企業

プレミアムウォーター 機種は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 機種
WEBサイト プレミアムウォーター 機種
サービス紹介 大自然から受ける恵みを生命へつなぐ天然水。奈良県吉野で湧き上がった天然水は混じり気がなく、透き通った味わいです。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーレンタル料はモデルによってさまざま。無料モデル、有料モデルから選ぶことが可能です。 豊富なラインアップの中から、お客様のライフスタイルに合ったウォーターサーバーをお選びいただけます。 関西エリアの皆様にプレミアムウォーター基準の天然水を届けるべく選ばれた朝来。プレミアムウォーターのプライドが込められています。 マザースセレクション大賞、たまひよ赤ちゃんグッズ大賞、ママリ口コミ大賞を受賞するなど子育て中のパパ・ママからの信頼を得ています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。