HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境保全のために私たちができること

地球環境保全のために、私たちができることがあります。例えば、シャワーを浴びる時間を短くしたり、お風呂のお湯を洗濯などに再利用してみます。そうすることで、貴重な資源である水の消費量を減らすことができます。また、近くの場所に行くときには自家用車は使わず、歩いたり、自転車に乗ったり、公共交通機関に乗って移動してみましょう。そうすることで、貴重なガソリンの消費量を抑えるとともに、ガソリンの燃焼に伴って発生する有害なガスや二酸化炭素の発生を抑えることができるので、地球にやさしいです。また、過剰包装の商品を買わないようにすると、本来なら不要な資源の削減につながります。このように、一人ひとりが少しずつ努力すれば、地球にかける負担は小さくて済みます。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 大阪で会社を経営する城野加津恵さん
会社案内 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 本社所在地は大阪府大阪市北区大淀中2丁目11-8プレジャーズコーポレーションビル8Fになり、最寄り駅は中津駅(神戸線・宝塚本線)になります。 投資用マンション販売事業は、将来の安定収入として注目されている資産運用の一つになります。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。