HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お風呂の水を再利用

我が家では、お風呂の水を洗濯に再利用して使っています。以前は使っていませんでした。しかし、最近子どもが小学生になり、環境問題について授業で学んだらしく、身近に取り組める活動はないか一緒に考えたことがきっかけで始めるようになりました。考えてみれば、日本では蛇口をひねると簡単に水が出ますが、それは限りある大切な資源です。需要と供給のバランスを考えても、供給には限界があるので、やはり再利用や節約が重要になってきます。このような取り組みは小さいことではありますが、一人一人の心がけによって大きな力になるのではないかと思います。また、他にも自分たちにできる小さなエコ活動があると思いますので、探して、実行していきたいです。

応援企業

全健会 45周年は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 45周年
WEBサイト 全健会 45周年
会社案内 全健会のカイロプラクティックは、「テナント開業モデル」「自宅開業モデル」「出張・自宅副業モデル」など様々な形で始められます。 全健会の会員になるためには初級カイロ事業セミナーを受講することが必要条件。 全健会ではカイロプラクティック情報チャンネル「zenkenkai.tv」にて動画を発信しています。 初めて全健会でカイロプラクティックの施術を受ける際は、カウンセリングも含めて2時間前後要します。 カイロプラクティックとは、背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法のこと。 全健会のカイロプラクティック施術院で施術後に行ったアンケートにおけるお客様満足度は約96%!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。